チキン難民・・・(≧▽≦)

24日の夜は家でチキンを食べよう。旦那とそう話していた。

一週間前から予約を頼まれていたが、すっかり忘れていた。前日の23日、ケンタッキーに電話をすると、もう予約は締め切ったと断られた。。。

当日、午後7時過ぎ、ケンタッキーに行ってみた。案の定行列。予約なしなので一時間半待ちとのこと。断念…。きっと私たちのようなチキン難民が今日あふれているんだろうなぁと思った。

帰路の途中にあったモスにダメ元で寄ってみた。びっくりするくらいスムーズに買えた☆行列もなかった。奇跡♪旦那は実はケンタッキーよりモス派だった。二重にラッキー♪

なんとかチキン難民を逃れた2016年のクリスマス・イヴでした(*^^*)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す