「もっと自分に自信をなくして!!」・・・え!?

昨日の旦那との車中での会話・・・。

普段あまり通らない道を車で走っていた。

運転している旦那に、助手席の私は「右だ、左だ」と指示していた。

自分の地理的感覚に自信があった。以前一度か二度通ったことがある記憶にも自信があった。

「違うよ!逆だよ!」という旦那を抑え、「絶対合っている」と自分の意見を通す私。

結果、全敗・・・。なぜか、ことごとく外してしまった。。。

そういえば、先週も同じようなことがあった。

遂に旦那の口から「もっと自分に自信をなくして!!」の一言が出た。

思わず大笑い!二人で爆笑!!そんな言葉聞いたことがない(≧▽≦)

 

しばらくブームになりそうなので、ほとぼりが冷めるまで大人しくしておこうと思った( *´艸`)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す