新しいこと

あるきっかけでヨガをすることになりました。

といっても、ヨガ教室に通う訳ではなく、自宅でDVDを見ながらのヨガです。DVDはメルカリで安く購入しました。

早速ヨガスペースをセッティング♪ 一人暮らしの時に使っていたテレビとDVDデッキを出してきて設置。懐かしい~^^ヨガマットは旦那のものを拝借(事後報告^^;)。

まずは、30分コース。肩甲骨が自分の思っている以上にゴリゴリでびっくり!こんなに固まっていたのかと。その後余裕があったので60分コースにも挑戦。開脚が全くダメ。。。自分の体の固さが身に染みて分かりました。でも、終わった後は、何とも言えない解放感☆体がすごく軽く感じました^^ 明日以降もできるだけ30分は頑張ろうと思います!

 

新しいことをやってみると、必ず発見がありますよね。いろんなことに気づけたり、学びを得られたり。その感覚がたまらなく好きです(≧▽≦)だから、チャンスがあればいろいろやっていきたいと思います!(これまでもそうしてきたのですが^^;これが自分か。笑)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す