名古屋でハンバーグといえばここ!

名古屋でハンバーグの美味しいお店といえば、ヒッコリーさんと聞いて、早速行ってみました。

同じ名東区内だったので車で10分くらいでつきました。土曜日の13時過ぎ、もう空いているのかなと思いきや、20数台くらいの駐車場が満車。。。店内に入っても8組待ちでした。すごい人気(≧▽≦)

和牛のハンバーグ屋さんにしては、料金はお手頃。ハンバーグの種類がたくさんあって、かなり迷いましたが、私は「ふつうのハンバーグ」を注文。デミグラスソースを試したかったのです。そして、味は、とってもおいしかったです!和牛なので臭みもなく柔らかくてデミグラスソースとマッチ♡パンもしっとりやわらかでした!「ジャーマンハンバーグ」は、かなり肉肉しく、中はレアでそちらもおススメ!また行きたいお店です^^

ヒッコリーのふつうのハンバーグ

ヒッコリー、ハンバーグ

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す