やってみたら簡単でした!

初めて、炊飯器でケーキを作ってみました。

クックパッドで検索して、「簡単!」とありましたが、半信半疑…。

でもやってみたら本当に簡単でした!!
リンゴを切って、ホットケーキミックス・卵・水と混ぜて炊飯器に入れただけ。あとはスイッチオン!

すごく素朴な味に仕上がりました。甘さ控え目だったので、食べるときに少しハチミツをかけて食べました♪

やってみて、思った以上に簡単だったとき、なんだか得した気分になりますね!

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す