飛行機雲

今日の名古屋は、暖かく良い天気でした。
空は雲一つない快晴!
嬉しくて、洗濯機を2回まわし、お布団も干しました^^

午後、外出先で空を見上げると、珍しくはっきりとした長い飛行機雲が何本も走っていました。

子どもの頃、田舎の実家では飛行機が飛んでいるのを見れることが珍しく、高―い空を飛ぶちーさな飛行機を見つけただけで興奮していました。

やっぱり名古屋は都会なんだなぁ、なんて思いながらしばらく眺めていました。

明日は、きっと雨ですね。

帰って、洗濯物と布団を取り込もう(*^^*)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す