フルーツパフェが食べたくなって・・・(^^♪

なんだか無性にフルーツパフェが食べたくなって、パフェのおいしいお店を検索したら近くにあったので行ってみました。

長久手市にある、BLUE STAR CAFE さんです。

店内はそんなに広くないのですが、おしゃれないい雰囲気のお店でした。

いちごパフェ、洋ナシパフェ、桃パフェ、マロンパフェなど、季節に合わせたパフェがそろっていて、まずはそのフルーツの量に驚かされます!
今回はマンゴーパフェを頼んだのですが、生マンゴーはもちろん、マンゴーシャーベット、フローズンマンゴーもたっぷり入っていました。マンゴーを堪能できた満足感でいっぱいでした(*^▽^*)

イタリアンカフェで、生パスタやピザもおいしいお店です。

今度は、パスタとピザを食べに行こうかな( *´艸`)

BLUE STAR CAFE menu

BLUE STAR CAFE menu、パスタ、ピザ、パフェ

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す