2月くれたけランチ会&オープンハウス

毎月20日に実施される「くれたけランチ会&オープンハウス」。
誰でも参加できます。
今回は3名のゲストさんにご参加いただきました。

私も偶然参加できることになり、久しぶりに参加しました。

今日のランチ会は、日進市の「ブリットボウル」というおしゃれカフェでした。
野菜たっぷりのランチに、デザートとドリンクがついていました。

 

ブリットボウルランチ

ランチ、ブリットボウル、ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて同士の方でも、すぐに打ち解けて話が盛り上がっていました。
お一人お一人が持っている柔らかさが融合して、とても居心地のよい環境でした。
時間が過ぎるのもあっという間でした。

 

ブリットボウルデザート

デザートタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、くれたけ心理相談室で、オープンハウス。

そこでも、真面目なお話からユーモラスなお話まで幅広く会話を楽しみました。
(たくさんのお菓子に囲まれながら♪)

みなさんそれぞれ、日々いろいろなお勉強をされていることにとても驚きました。
その内容を聞かせていただけることが、私にとって新鮮で勉強になりました。

笑いながらお勉強できた、とても楽しく有意義な一日を過ごすことができました。

 

ご興味のある方は、是非毎月20日のランチ会&オープンハウスにご参加ください。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す