かわいい桃パン・・・その裏側は!?

桃パン・・・桃のパンツではありません。

今日、ヴィドフランス(パン屋さん)で桃パンを発見。
かわいいので買ってきました。

その裏側は、こちら↓

桃パンの裏

桃パン、裏

 

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃ!!一見、桃とは分からないお姿・・・。

 

なんだか、人の長所と短所みたいだなぁと思いました。

人の良い面と悪い面はセットなんですよね。
プラスに考えると、悪い面がたくさんあるってことは、それと同じ数だけ良い面もあるってこと。
自分でも他人でも。

悪い面が見えたら、セットになっている良い面も見よう。

表と裏、セットで初めて美味しい「桃パン」なんだ。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す