銘菓

船岡山

 

 

 

 

 

 

市内の老舗和菓子屋「春泉堂」さんの銘菓「船岡山」を
母が買ってきてくれました。

ふわふわのほんのり甘いスポンジ生地に
マーガリンにチーズを練り込んだちょっと塩気のあるクリームを
挟んだ洋菓子のようなお菓子です。

これが、本当に美味しいのです。

同じようなものは、これまで食べたことがありません。
唯一無二の味です。

旦那も初めて食べた時からファンになりました。

 

今朝は、船岡山とコーヒーでとても幸せな気分になりました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す