くれたけのカウンセラー仲間を紹介します(くれたけ#66)

柴田桃子カウンセラー

柴田桃子カウンセラー

 

 

 

 

 

 

愛知県安城市の柴田桃子カウンセラーを紹介します。

 

初めてお会いした時に、桃子カウンセラーの雰囲気の中に
自分が浸透していくような感じがしました。
すべて受け入れてくれる、そんな安心感に包まれました。
クライアントさんは、桃子カウンセラーのこの雰囲気で
一気に緊張が解け、何でも話せるのだと思います。

普段の桃子カウンセラーは、
とてもしっかりしていて、よく気がつく人です。
月一回のミーテイングの際には、
先々に気を回して、テキパキと行動されています。
本当に尊敬してしまいます。

桃子カウンセラーのブログを読むと、日常の小さな気づきも
とても大切にされていることが分かります。
感受性が豊かな人だなと思いました。

そして、桃子カウンセラーは私の目標とするカウンセラーの一人です。
子育てとカウンセラー業を両立しているかっこいいカウンセラーなのです。
私も桃子カウンセラーのように、子育てと両立できるよう頑張らないと^^

桃子カウンセラーの魅力はまだまだたくさんあります。
是非一度会って、その魅力に触れてみてください。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す