BBQ

bbq

この辺では、お盆にバーベキューをする家庭が増えています。

私の実家でバーベキューをするようになったのは、
ここ十年くらいのことです。

今年は昨日バーベキューをしました。
終わりかけになって近所のお友達が合流してきました。
初めての人も一緒です。
でもいつの間にかすぐに溶け込んで盛り上がっていました。

バーベキューには人の輪を広げる力があると思いました。

いいものが広がるというのは、とても素敵ですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す