絵本の世界

絵本の世界

子どもが生まれて、
友人に絵本をたくさんもらいました。

まだ分からないとは思いつつ、
読み聞かせを始めました。

どの絵本も、面白いなぁと
感心してしまいました。

子どもの興味を引く鮮やかで斬新な絵、
なんとなく親近感が湧く登場人物(動物)、
大人では思いつかない奇想天外なストーリー、
本当によく出来ています。

絵本は大人が読んでも楽しめるので、
読み聞かせも全然苦ではありません。

親子で楽しめる絵本。
しばらくはまりそうです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す