喧嘩のあとは仲直り

花束

友人が、
旦那さんと初めて喧嘩をして
実家に帰ったと言っていました。

私はそれを聞いて、
少し嬉しくなりました。

彼女は自分の意思を伝えることが
苦手だと思っていたので、
旦那さんに伝えられたことに
ほっとしたのです。

結局、旦那さんが
迎えに来て一緒に戻ったそうです。

これからも喧嘩と仲直りを繰り返して、
絆を深めていくのでしょうね。

二人の並んだ後ろ姿が目に浮かんできました。

これからもお幸せに。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す