あなたが主人公の映画を作ります。どんな映画になりますか?

映画

私が主人公の映画。

それはドキュメンタリーです。

世界193カ国(国連加盟国)の人と
出会う旅に出かけます。
それを達成するまで終わりません。
もしかしたら一生かかるかもしれません。

自分で声をかけたり、
出会った人に他国の友人を紹介してもらったり、
手段は問いません。
そして、出会えた人と記念に物々交換を
するのがルールです。

イメージしただけでワクワクします。
予想もできない事が起こったり、
様々な人間関係ができたり。

思い出になるのはもちろん、
自分の遺品にもなるかもしれませんね。

でも長くなりすぎるので、
きっと編集担当の人が大変だ(≧▽≦)
とりあえず、私より若い人に
お願いしないと^^;

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す