寝返り

寝返り

今日、娘が初めて寝返りをしました!

あと少しというところまで
来ていたのですが、
体の下になった手を抜くことが
なかなか出来ずにいました。
(写真の状態)

でも、今日は朝から
出来そうな予感がしていました。

夕方気づいたら
必死に手を抜こうと頑張っていました。
すぐに動画を撮り始めて
こちらも必死に声を掛けました。
力も入りました。

そして遂に最後の手が抜けて完成しました。

感動しました。

 

誰もが通った道。
応援してくれた人がいて、
見守ってくれた人がいて、
喜んでくれた人がいたのですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す