赤ちゃん集合

今日、3人のママ友がうちに
遊びに来てくれました。

それぞれの子の発育を話したり、
育児の大変さを共感したり、
旦那のうっぷんを晴らしたり(笑)、
あっという間のひと時でした。

そして、0歳児が4人集まっての集合写真。
生後4ヶ月、5ヶ月、6ヶ月、8ヶ月です。

赤ちゃん集合

赤ちゃんが集まるとその場は癒しオーラに包まれます。
その中で今日はたっぷり癒やされました。
また育児頑張れます。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す