社会人は格好良い

社会人

昨日、今日は多くの企業で
入社式が行われています。

新入社員の皆様、
入社おめでとうございます。

一人一人、それぞれに
夢や希望を抱いて、
期待に胸を膨らませていることと思います。

もし、夢や希望が目に見えるのなら、
一年で今が一番日本がキラキラと
輝いているのかもしれません。

このたくさんの夢や希望が
一つでも多く実現されることが、
日本の社会をより良くしていくことに
つながるのだと思います。

自分の夢を実現することが、
社会のためにもなる。

それが社会人なのですね。

社会人、かっこいい!!

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す