『今朝目覚めたら、新しい資質や能力が1つ備わっていました』それは何?

本

今、一番欲しい能力を
今日思いつきました。

それは「速読」の能力です。

今の私はとにかく知識が必要な
状態にあります。
本をたくさん読んで勉強しなければ
ならないのですが、時間も限られているので、
なかなか難しいです。

欲を言えば、表紙を見ただけで
内容がすべて頭に入ってしまう、
そんな都合の良い能力が欲しいです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す