「ちっちゃなことだけれど、私にとって大きな幸せ」ってどんなことですか(くれたけ#87)

枕

最近、いろいろとやらなければならないことがあり、
娘が寝てからやろうと思っているのですが、
娘が寝ると同時に私にも襲ってくる眠気。

睡魔に勝てる道具をドラえもんに出して欲しい、
と毎晩のように願っているのですが。

こんな調子で、自分のやることはなかなか
捗らないのですが、お陰様で夜はぐっすり眠れます。
寝付くまでも一瞬です。
眠れないなんてことはほぼ皆無です。

それが、今の私の「ちっちゃいけれど大きな幸せ」
だなと感じました。

睡眠は健康のベースですから。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す