煮干しだしのおいしいラーメン♪

愛知県に来て、煮干したっぷりだしの美味しいラーメンに出会っていなかったのですが、遂に見つけました!

瀬戸市にありました^^
麺座かたぶつ瀬戸市高根町1-45 電話:0561-88-0039

煮干したっぷりと鶏ベースのWスープ系ですが、後味がさっぱりしていてくどくなく、スープを全部飲み干せます。

自家製麺もその日の分だけ打つというごだわりで、つけ麺の麺は本当に輿があって食べ応えがありました。

ラーメンにのっかっているチャーシューは大きくで厚く、ちょっとしたステーキのようなボリューム!

すごく自分の好みに合っていたお店でした(^^♪

かたぶつつけ麺

つけ麺、かたぶつ、瀬戸市

 

 

 

 

 

 

かたぶつラーメン

煮干しラーメン、かたぶつ、瀬戸市

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す