別れのシーズン

昨年春に引っ越してきて、2世帯のハイツに住んでいます。
うちが一階、二階にもう一世帯

今月いっぱいで二階のご夫婦が引っ越すことになりました。

そのご夫婦には、いろいろお世話になりました。

先日引っ越しの話を聞いて、すごく寂しくなりました。

あー、気づけばもう「別れのシーズン」なんだなぁ。

一年ごとにやってくる別れのシーズン。
別れが寂しいという感覚を忘れないようにするためなのか、必ずやってくる。

いつか別れがくる、だからその人との時間がより大事だと感じられるのかもしれません。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す