自分のペース

新年度のスタートです。

環境が変わるという人が多いのではないでしょうか。

「早く慣れなければ」と思って、
緊張感を持っている人もいるかもしれません。

 

でも焦らなくてもいいです。

慣れるまでの時間は、人によって様々ですから。

大事なことは、自分のペースで慣れていくことです。

足

 

 

 

 

周りと比較しなくていいです。

ある意味、周囲に自分のペースを分かってもらう良い機会です。

初めから頑張り過ぎたら、後が大変ですしね。

自分のペースで、自分らしくスタートしましょう^^

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す