中華蕎麦てる家

先日、ちょっと足を延ばしてイオンモールMOZOに向かいました。

お昼ご飯に、その近くにあるラーメン屋さん「中華蕎麦てる家」さんへ。

住所: 名古屋市西区上小田井1-406
電話: 052-217-0571

小さなお店で、メニューはチャーシューの量のみ異なる
「梅」「竹」「松」の3種類。

とりあえず、一番チャーシューの量が少ない「松」をオーダーしました。

中華蕎麦「松」並と大盛

中華蕎麦「松」、並と大盛

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは、動物系と魚介系が絶妙のバランスで
合わさっている感じがしました。
麺は、細麺のストレート麺でスープとの相性抜群。
噂のチャーシューは、極厚のとろとろ。

スープまで全部飲み干したくなる美味しいラーメンでした。
病みつきになりそう。

 

結局、イオンモールは駐車場が満車で入れず、
途中の喫茶店でお茶して帰りました。。。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す