里での散歩

やっと天候が良くなったので、
実家付近を散歩しました。

信濃川河川敷です。

信濃川河川敷

 

 

 

 

 

 

 

 

通っていた小学校。
なんだか小さく感じます(*´∀`*)

母校

 

 

 

 

 

 

 

グラウンドの桜。

小学校の桜

 

 

 

 

 

 

 

 

土筆とナズナが元気よく出ていました。

土筆

 

 

 

 

ナズナ

 

 

 

 

 

散歩の途中で、ご近所のおばちゃん二人に会いました。

久しぶりだったので、それぞれ立ち話をしてきました。

近場をくるっと回るコースだったのですが、
1時間近くかかっていました(*^^*)

懐かしい気持ちを味わった楽しいお散歩となりました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す