格別コーヒー

コーヒー

 

 

 

 

 

 

出産からずっと飲んでいなかったコーヒー(カフェインレス)に、
ようやく今日ありつけました。

入院しているときも飲みたかったのですが、
カフェインレスのコーヒーが病院には売っていなく、
差し入れてもらうのも、そこまでして?という感じだったので、
結局飲みませんでした。

退院後も自分で買い物に行けないので、
家族に頼んでいました。
そしてやっと今日買ってきてもらえました。

 

約一ヶ月ぶりのコーヒーは格別でした。
こんなにコーヒーを飲まなかったのは大人になって初めてだと思います。
アップルパイと一緒においしくいただきました。

ずっと我慢していたものを口にする時の喜びはたまらないですね。

今経っているお酒、解禁の日の味が楽しみです^^

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す