成長のイメージ

積み木

写真はイメージです。

旦那の友人家族が
うちを訪ねて来てくれました。

5才の息子さんと3才の娘さんは、
赤ちゃんが大好きで、うちの子を
あやして遊んでくれました。

二人の様子を見ていると、
自分の子の三年後と五年後の
イメージが沸いてきました。

これからいろんなことが出来るように
なるんだなぁ。
たくさんの「できた」を経験できるんだなぁ。
すごいなぁ。

子どもの「できた」の瞬間に
できるだけたくさん立ち会いたいな。

そんな気持ちになって
とても幸せな気分になりました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す