ハーフバースデー♪

記念写真六ヶ月

今日で、生後6ヶ月。
離乳食のおかゆとかぼちゃでお祝い。
がっついて食べてくれた。

おかゆとかぼちゃ

食べる離乳食

みんなは早いねって言うけれど、
私は「何とかここまできた」というのが本音。

一日一日を必死で乗り越えて、
少しずつ少しずつ要領を得て、
そうかと思えばまた新しい壁にぶつかり…。
それを繰り返してようやく半年。

でも、可愛さは日ごとに増してきて、
早く大きくなって欲しいと思いつつも、
ずっと赤ちゃんでいてって思ってしまう。

子育て。
まだ半年だけれど、
中身の濃い、貴重な半年を子どもと過ごせたことに感謝。

まだまだ続く子育て。
これからどんなことがあるのか、
楽しみ➕不安=結局楽しみ!

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す