イケメン

馬

今日は、家族で中京競馬場へ。

G1があったので、ピクニックを兼ねて
馬のレースを見ました。

行くまで知らなかったのですが、
ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが
G1の表彰式に来ていました。

一目見たい♡と思い、
レースが終わってから表彰式へ向かうと
ものすごい人だかり。

100mくらい離れていましたが、
何とか見つけられました。
小さく見えただけなのですが、
気持ちは大盛り上がり。

イケメンは100m離れていても
素敵だなあと思いながら、
視界から消えるまでずっと見ていました。

思わぬ幸せのひとときでした。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す