10ヶ月を迎えました

のの10ヶ月

今日で娘が生後10ヶ月になりました。

この一ヶ月で、
おすわりからはらばい、
はらばいからおすわり、
グーパー、ハイハイ、つかまり立ち、
片手上げが出来るようになりました。

前歯も下が二本生えてきました。
とりあえず歯磨きを始めました。

あ、そうそう。
昨日、お風呂上がりに
自分のおへそに気づきました。
不思議そうに触りながら見ていました。

半年くらいまで、あんなに泣いてばかりいたのに、
今はたくさん笑ってくれます。
いろいろ分かるようになったのですね。

毎日動き回って、危なっかしい場面もあり大変ですが、
一日一日の成長に驚かされています。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す