あなたの"セブンルール"教えてください(くれたけ#94)

7

山田真智子のセブンルールです。

1.何でも「楽しむ」
2.まず、やってみる
3.失敗から学ぶ
4.自分の非は素直に認める
5.やりたいと思ったことはやる
6.自分の人生は自分で決める
7.疲れたらとりあえずビールを飲む

考えたらたくさん出てきましたが、
7つ絞りました。

自分のルールを見てみると
自分像が現れてきたように思います。

自分を客観視できる
良い機会でした。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す