変えてみる

測量

今日は、お米をとぐのを忘れかけました。
昨日は、お風呂のお湯を張り忘れました。

もちろん今に始まったことでは
ないのですが、よく忘れます。

行動は常に効率を考えてやる派ですが、
今回ちょっと変えてみようと思い、

「気づいたらすぐやる」

を意識してみることにしました。

やり忘れはなかったのですが、
体力が必要だと感じました。

もうしばらく「すぐやる」を
意識してみようと思います。

 

今までのやり方を一旦手放してみて
ちょっと変えてみるのもいいですね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す