寝かしつけ3時間

寝かしつけ

なかなか寝てくれませんでした。

結局3時間かかりました。

寝室とリビングを何度も
行ったりきたり。

絵本も片っ端から読み、
ミルクも二回飲みました。

途中、ウンチも出て、
これでスッキリ寝てくれる!と
思ったのですが、
裏切られ、、、。

積み木をやりだした時には、
こちらも諦めに入り、
変なテンションに。

最後は、
横になって数回ゴロゴロしたと
思ったら、寝ていました。

こちらの体力レベルはゼロですが、
結局、可愛い寝顔に癒やされて
一日が終わりました。

それにしても、
眠くなってから3時間粘れる
一歳児にあっぱれです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す