「島野浪江カウンセラー(名古屋本部)ってどんな人ですか?」(くれたけ#155)

iris

今月は、名古屋本部の島野浪江カウンセラーについて書かせていただきます。

 

浪江カウンセラーは、私が一番多くお会いできているカウンセラーさんです。

私がくれたけ心理相談室に入った時には既に在籍していらして、毎月のミーティングに参加すると必ず浪江カウンセラーがいらっしゃいました。

そこではいつもやわらかい優しい笑顔でお話してくださり、とても親しみやすく、その場を和ませてくださいます。

 

一方で、お仕事には真剣そのもの。

ご自分の中の疑問は、毎回納得されるまで質問され、しっかりと解決されています。

その質問は私にとっても気付かされることが多いので、浪江カウンセラーの視点に助けられることもしばしばあります。

さらに、非常に勉強熱心で新しい情報もたくさんいただけます。

カウンセラーとして大切な、常に自分と向き合うことも絶えず意識されていて、同じカウンセラーとして格好良さを感じる魅力的な方です。

 

介護、福祉のお仕事も幅広く長くご経験されていて、これまで多くの方のサポートをされていますので、信頼度抜群です。

毎日書かれているブログは、浪江カウンセラーの優しさがあふれています。癒し効果抜群です。

ついでに草花愛、猫ちゃん愛も抜群!

 

まだまだ語り尽くせない幅広い島野浪江カウンセラーですが、クライアント様には間違いなく安心を与えてくださいます。

これからも、私の人生の先輩として、カウンセラーの先輩として、背中を追い続けていきたいと思います。

 

大好きな浪江カウンセラーのご紹介でした。

浪江カウンセラーの公式サイトは ⇒ こちらです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す