アイディア

みなさんに教えてあげたいです。

「みなさんアイディアもっていますよ~。」

「アイディアどんどん湧いてきますよ~。」

 

どうしてこのようなことを私が叫びたくなったかといいますと。

気づいたら、決められたことをやっている、マニュアル通りやっている、良い方法を検索してやっているということが多くないですか。

もちろん、それも必要ですが、

たまには考えてアイディア出してみませんか。

「ひらめいた!」を体感してみませんか。

やってみたけれど、ダメだった。失敗を繰り返して成功した!を経験しませんか。

 

何でもお手軽になっている世の中ですが、

みなさん、本来はアイディアマンですよ。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す