大好きの本質

大谷選手の調子がいいですね。

大ファンとして、とっても嬉しいです。

 

野球を心から楽しんでいる姿にいつも元気をもらいます。

 

野球が大好きな大谷選手から、
「大好き」の深さ、本質を教えてもらっています。

大谷選手の大好きは、人間性も育ててきたのですね。

 

大好きが人を感動させ、
大好きが人を魅了させ、
今や大好きが世界を一つにしてしまいそうな。

 

好きを貫くって楽しいことばかりではないですよね。

辛いことも苦しいこともあるはず。

それらを乗り越えながら、本物の大好きになっていくのかな。

 

大好きって無敵なのかもしれないですね。

最強なのかもしれないですね。

 

一人に一つ大好きがあったら、
世の中もっと平和になるかもしれない。

そんなことまで感じる今日この頃です。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す