お出かけ

今日は宝塚に行ってきました。

 

宝塚駅の周辺は、宝塚劇場の雰囲気が感じられるものがたくさんあります。

駅そのものも豪華で優雅な造りになっています。

そして駅を出ると、宝塚スターがお出迎えをしてくれます。(↓)

ちょっと背筋を伸ばして歩いている自分に気づきました。

自分がいる環境が自分に与える影響は大きいですね。

場の力とも言えますね。

 

いろんな場所に身を置いて、自分の感覚や変化を楽しむのもおもしろいですね。

 

夏休みがやってきます。

今年はどこへお出かけしますか。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す