手作り2

やっと完成しました。

なんとか間に合いました。

今週土曜日に娘の念願だったさかなクンに会いに行きます(講演を聴きに行きます)。

決まってから娘が、さかなクン帽子を被って行きたいから作って欲しいと言われ…。

頑張りました!細かいところは適当ですが、なんとか見た目さかなクン帽子になりました。

ちょっと小さくてキチキチでしたが、ギリギリ被れました。

娘も喜んでくれて、一安心。

もっといろいろ手作りしてあげたいものがあるのですが、なかなか…。

でもたまには作ってあげるとこちらも楽しめますしいいですね。

 

ありがとう。さかなクンと楽しい時間を過ごそうね。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す