夏休みの宿題

娘の夏休みもいよいよあと一週間です。

 

宿題は?

初めての夏休みの宿題、それなりに頑張っていました。

大物があと一つ残っています。

やはり親の方が焦りますね。

 

結局一人ではできなそうなので、日を決めて一緒にすることに。

決戦は水曜日。対するは自由工作!

自由工作との闘いになるのか、母の私との闘いになるのか。

 

闘いではなく、一緒に楽しめるように頑張ります(笑)

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す