気になる行方

実は私は大のカエル嫌いです。

田舎育ちなので、大抵の虫や動物は大丈夫なのですが。
彼らだけはどうしても…。

 

テスト勉強をしている机の上の鉛筆削りの上に乗っていたりと、
家の中にまで出没していました。

 

でも、娘が嫌いにならないようにとずっと隠していましたが、
3歳の時に、おじいちゃんに暴露され…。

それから、カエルを触ることもできていた娘もカエル嫌いになってしまいました。

 

そんな娘に、おじいちゃんからカエルクッキーのプレゼント。

うん、このカエルは可愛い!

 

まだ食べずに置いてありますが…。

食べるのがもったいないのか、それとも…。

 

行方が気になる今日この頃です。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す