お伊勢さん

神苑の梅

約10年ぶりでしょうか。

伊勢参りに行ってきました。

娘は初めての参拝です。

 

内宮の宇治橋を渡った時、一気に十年前の感覚に引き戻されました。

ここはあの時と何も変わっていない。

清らかな空気に体ごと包み込まれ、時々感じるひんやりとした空気に何度も心身が洗われる感覚でした。

大きな太い幹のご神木からは本当に強いエネルギーを感じ取ることができました。

 

そして穏やかな清らかな気持ちで、御正宮を参拝することができました。

これまでの感謝を精一杯お伝えしました。

 

その後、好きなお守りを買い、気持ちを新たにすることができました。

 

日々あふれる幸せを感じながら、さらに世の中に幸せがあふれるよう少しでも貢献していきたいと改めて思いました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す