LINEお話会に参加しました。

今年初のくれたけ心理相談室『LINEお話会』に参加しました。

 

久しぶりの参加でしたが、数年ぶりにゲストさんに再開することができました。

子育てをしながら、心理のお勉強含めたくさんの学びを継続的にされていたことに驚きました。

 

今回は、「今年の目標」、「価値観ががらっと変わったこと」、「最近聞いた、経験した、いい話」がお題に出ました。

みなさんのお話が全部、自分の中にすーっと入ってきて、視点が変わったり、視野が広がったり、心があったかくなったりして、最後にはまるごとほっこりドームに包まれたような感覚になりました。

 

今日のこの場が作ってくれた貴重な学びの時間と空間に感謝です。

ありがとうございました。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。

コメントを残す