姿勢を正しく!

今日、姿勢が悪いと言われた。これまでも何度も言われてきた。その度に直そうと意識したが、長続きしなかった。

久しぶりに言われて、「やっぱり・・・。」という感想。でも、最近、本当に肩も凝るし、背中が張っているのを苦痛に思っていたので、「きれいな姿勢になりたい!」と思った。

早速、インターネットで検索。見つけたサイトに載っていた簡単な体操をしてみると・・・驚き!!すぐに肩と背中が楽になった。正しい姿勢の位置も、立膝をしてみただけで体感できた。そして、その後立って歩いてみてもその姿勢がキープできて、めちゃ楽♪

本当に簡単だったので、続けてみようかな^^

こちらのサイトです。↓↓↓

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す