「ネットで見る印象より○○ですね」と言われました(くれたけ#67)
私のネットでの印象(見た目の印象)とは
違った部分をお伝えします。
一見、「癒し系」「やわらかい感じ」と思われがちですが、
実際はちょっぴりやんちゃな行動派です。
バカになったり、アホになったりすることが大好きです。
時折、調子に乗りすぎて羽目を外してしまうことも^^;
これまで数々の失敗経験がありますが、
反省はしていますが、後悔はしていません。
きっとこんなおバカでどアホな自分が好きだからだと思います。
ですので、これからもバカとアホに磨きをかけていきます!
投稿者プロフィール

- 京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿
こころのこと2025年10月18日セルフイメージからの解放
おいしい食べ物2025年10月15日丹波の秋
おいしいお店2025年10月5日京都のお勧めみたらし団子
くれたけお題2025年9月29日実りの秋ですね。今までの人生のなかで、ご自身の”実り”を感じた瞬間を教えてください。(くれたけ#258)



