私が嫉妬したスゴイ人(くれたけ#70)

輝き、眩しい

彼女は若干20代前半にも関わらず、
ものすごい魅力を持っています。
すご過ぎて、正直嫉妬のレベルではありません。
感服です。

魅力がたくさんありすぎるのですが、
その中でも一番の魅力は「生きていく力」です。

彼女はどんな環境でも自分の存在がぶれることはありません。
自分が楽しめる雰囲気を作り、周囲の人を全部自分の味方にしてしまいます。
自分の気持ちに嘘をつかなくて良い環境をいつも自分で作り出しているように見えます。
それも無理なく自然に。

さらに、彼女の行動力も素晴らしいです。

やりたいと思ったことをすぐに実行してしまう行動力を
目の当たりにした時、これが真の行動力かと思わされました。
彼女のスゴイところは、その行動を妨げるものが一切ないところです。
一人でやろうとするといろいろ障害が出て来るのですが、
彼女は始めから一人でやろうとしていません。
人に助けてもらいながらやろうとしているのです。
彼女に頼まれて手を貸さない人がいないのです。
そうやって意図も簡単に、やりたいことを実行してしまうのです。
この性質は天性のものだと思います。
なかなか真似できません。

彼女にはまだまだたくさんの魅力があります。
コミュニケーション力、女子力、おもいやりなどなど。

約20才も年下の彼女から、短い期間でしたが多くのことを学びました。
ただ、どれもなかなか真似できない域のものなので、
本当に彼女はスゴイ人だと思います。
彼女の将来がとても楽しみです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す