名古屋でお寿司はここです

名古屋に越してきて
もうすぐ二年になりますが、
ちょっとリッチにお寿司を食べる時は
ここ「すし市場 正」さんと決めています。

今日も開店からお客さんが
続々と入ってきて、お店の席は
すぐに埋まってしまいました。

ネタが新鮮な上に、大きい!多い!
特に「焼穴子」はお皿からはみ出てしまうので、
尻尾がくるっと巻いてある状態です(写真)。
もちろん味も最高で、表面パリっと中身ふわふわ、
タレが絶妙、かなりの満足感が得られます。

焼穴子

焼穴子

今日はイワシが特に美味しく驚きました。
新鮮すぎてイワシ独特の生臭さが全くなく、
口の中であっという間に溶けてなくなりました。
衝撃の域でした。

 

行く度に、新たにヒットするネタと
出会える、そんなお寿司屋さんです。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す