小さい実績を積み重ねる

グラフ

今日、約束の時間の
1時間前に到着しました。

車の運転(駐車)が苦手で、
しかも初めての場所だったので、
かなり余裕をもって家を出たのでした。

こんなに早く着いて
何をしていようかと思いましたが、
忘れていたことを思い出したり、
やるべきことを前倒しで出来たりと
充実した時間を過ごすことができました。

余裕を持った行動は良いこと尽くしですね。

いつも心がけてはいるのですが、
得意ではありません。

小さい実績を積み重ねていこうと思います。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す