おかしな順番

順番

一歳の娘にようやく三本目の
歯が生えました。

一番目と二番目は下の前二本
だったので、三本目は当然
上の前二本の左右どちらかだと
思っていました。

ところが、
三番目に生えてきたのは、
上の前から三つ目の歯だった
のです。

心配になってネットで検索した
ところ、八本目までは順番に
個人差があり、あまり心配は
しなくて良いと書いてありました。

でもやっぱり心配。
この子の前歯は何処へ。
最後まで出てこないのでは。
出てきても歯並びは大丈夫なのか。
次々と出てくる心配。

 

とりあえず、経過観察することに
します。

 

何でも心配になるものですね。

そういえば、誰かが
「子供が生まれたら、
ずっと心配だ」と言っていました。

心配させてもらえる幸せ。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す