お土産

お土産

帰省のたびに頭を悩ますのが、
お土産です。

「何が喜ばれるか」と
考えながら探します。

今回も、一月くらい前から
いろいろと考えていたのですが、
今回は「八丁味噌」を買ってみました。

「菌活」のTV番組をたまたま見て、
八丁味噌は味噌の中でも菌の数が多く、
非常に体にいいとのことでした。

個人的にはちょっと味に癖があると
思うのですが、食べ慣れてみると
意外に美味しく感じます。

喜んでもらえるといいな。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す