これで風邪を引かない!?

バスタオル

最近、興味深い話を聞きました。

お風呂から出て、
タオルで体を拭くときに、
まず心臓を拭き、
次にお腹を拭くと
風邪を引かないようになる
そうです。

心臓を拭きながら、
「今日も一日鼓動をありがとう」。
お腹を拭きながら
「産んでくれたお母さんありがとう」と
それぞれに感謝するのだそうです。

最近、娘に実践しています。

今季風邪を引かなければ
実証例が一つ増えます。

 

お手軽なので、気になった方は
是非やってみてください。

投稿者プロフィール

山田 真智子
山田 真智子
京都市、向日市、宇治市を中心に対面カウンセリングを承っております。またオンライン(電話・Skype・Zoomなど)を通して、国内外を問わず心理カウンセリングをご提供しています。プロフィール詳細はこちらです。
最新の投稿

コメントを残す